※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

新生児の頃の娘の写真を見て、成長が早いと感じる。今の娘とのギャップに戸惑いつつも、成長を楽しみにしている。

ふと、新生児の頃の娘の写真を見て
この頃の娘に会いたいな〜と思った、けど
今の何言ってるか分からない言葉と
一人で歩くことも出来なくて
自我が芽生え始めた可愛い娘にも
会いたくなる日が来るのかなーと思うと
本当に人生って一瞬、、(ToT)
たまにこんなことを考えて感情に浸ってしまう、、
子どもの成長は早すぎる😭😭
でも早く大きくなって欲しい矛盾ー!!!

コメント

こむぎ

どんどん可愛いは更新されていきますよね🥺
3人目がまだ赤ちゃんなのでお姉ちゃん達もこんな赤ちゃんの時があったんだなと懐かしいです🥹
それと同時にこんなに可愛くてもイヤイヤ期が来たりこれから先の大変なことも想像できて複雑です😂

• まる

まる

可愛いが毎日更新されてどこまでいくの〜〜?って思っちゃいます😭💓
    確かに、上の子がこのくらいでイヤイヤし始めたなーと思うと覚悟ができると同時にまたか、、と複雑ですよね😂💓でもでも、めちゃくちゃ楽しみです♡ありがとうございます🥰

• 5月4日
みー

めちゃくちゃ共感です😭❤️
この前、妊婦だったのに!?
この前産まれたのに!!この前3ヶ月、5ヶ月、、、きっと1歳までの後2ヶ月も一瞬です💦
正直毎日寂しいーー!って思っちゃってます🤣
もう1回新生児から育てたい🥲
でも、成長も嬉しいですよね😆

• まる

まる

共感嬉しいです🙈💓
    新生児期って弱々しくて壊れちゃいそうで生かすためにいっぱいいっぱいになるんですけど本当に振り返ると一瞬ですよね😭そしてまたふにゃふにゃな我が子に会いたくなります、、笑
    成長もすっごく嬉しいんですがたまに見返す3.4ヶ月くらいの赤ちゃん全開の我が子も恋しくなっちゃいます😂

• 5月4日
  • みー

みー

そうなんですよね❤️
    いつもおててをグーにしていて開くと埃握ってたり、モロー反射でいちいちアワアワしていた時期が恋しくなります🤣

きっと今の姿も恋しくなるんでしょうね🥲😂
    お互い成長を楽しみましょうね😆

• 5月5日