※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもち
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけで楽しい場所を探しています。

赤ちゃんとどこへお出かけしていますか?

抱っこ紐で買い物とかは行ったことあるのですが、
公園とか行っても大人もぼーっとするだけでつまらんし、赤ちゃんも楽しいのかな〜とか思っちゃいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今はまだ自分の行きたいところだけです笑

赤ちゃんの為にどこかいくのはまだ先です😂

いまだに寝返りしかしないので買い物ばかりです😹
公園も一度しか行ったことないです(園内ぐるっと歩いただけ)
時々ペットショップ行ってガラス越しにワンチャンネコチャン眺めてみたりしてます🤣笑
やっと来月あたりに水族館か動物園行ってみる?という話になってます😂

あかり

外出は上の子の送り迎え、買い物ぐらいで
お出かけというより、連れ回してるかんじでした。

ありんこ

ベビーカーでひなたぼっこさせる感じで公園行ってるだけでしたね😂

買い物ついでに寄ってました

ママリ

5ヶ月くらいまでは誰もいない平日の午前中に公園行って、抱っこ紐のままブランコ乗ってゆらゆらしてあげてました。うちの子は心地いいのかブランコ乗ると寝てましたね😊
お座りできるようになってからは、市が運営している子どもルームに連れて行って遊ばせてます!

ママリ

今の時期はまだ赤ちゃんのためにどこか行くってことはないですね!
買い物行ったり、上の子の送迎したり、自分の用事に連れて行ったりただ連れ回しているだけです😂
おすわりとかしておもちゃで遊ぶようになってから支援センターとか行こうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいのときは大人の行きたい場所に行ってました!
買い物などに付き合ってもらう感じです😂
今はうつ伏せで遊べるようになってきたので、親子ひろばに行ってます!