※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は家事をほとんどせず、自分のことだけを楽しんでいる。子供のことや家事は私が全てやっている。旦那の振る舞いにイライラし、別居したいと思っている。

旦那は多忙で日曜日以外はほぼ子供達と会うことはないです。
今日も朝から少し子供達と遊んで朝ご飯作って茶碗洗ってくれて仕事に行きました。
なんでもやってくれてるのですが、、、旦那の無惨な形跡が残ってると腹立つので自分の分はきっちりやってもらってます。やってもらっても家のことは全部スルーです。同じ屋根の下、家の仕事はほぼ私。
優しい旦那なのは理解してるのですが、目も合わせたくないです。
今日も仕事に行ってしまえば楽だろうしこれから育児に家事に私は子連れで町内の役員の仕事、、
旦那いつも笑ってて昨日は美容室行って帰ってきました。はぁ?て感じです。ずるいな〜と思ってしまいす。
GWも計画立てててくれてたのですが正直、その準備とその間の荷物はどうするとか時間的に考えてとか突っ込み所満載で…私の意見は人が多いからと却下されましたが正直子供のこと考えたら私のこと意見の方が間違いないのに…と、イライラします。
一人で車に乗って運転してる時間さえ、いいよね〜と思ってます。
旦那が大キライ。正直、出ていってほしい。別居して週末だけ子供達と遊んでくれたらいいよな〜とかって思っちゃってます。やばいですかね…全く顔見て笑えなくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日感度MAXです!
いいとこ取りですよね。
家は朝からケンカしました。
何もしなすぎて、でも本人はちょっとした事でやり切った感。
腹立ちます⋯