※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

弟や実母からの子どもの写真を受け取りたくない。他の身内も送らないでほしい。同じ考えの人は、どう断ればいいですか?

弟が自分の子どもの写真を送ってくるのですが
正直どうでもいいです😂
妊娠して胎動感じるようになってから
産まれてないけど
我が子だけに愛おしさを感じます💫✨

実母も弟の子どもの写真を送ってくるので
うちの子産まれたら同じこと絶対します。
写真も動画も私と旦那のスマホ以外には
入っててほしくありません😭
そして身内であろうと送ってほしくありません😭
上記のような同じ考えお持ちの方
写真や動画はなんと言って断っていますか??

コメント

みちゃ

私は義母や義父がそんな感じです😭

  • ちゃん

    ちゃん

    勝手に写真や動画撮ったりしますか??

    • 5月3日
  • みちゃ

    みちゃ

    します。でも義母達なので言いづらくて、、

    • 5月3日
  • ちゃん

    ちゃん

    えー😭最悪ですね😭
    スマホって便利ですけど
    怖いですよね😭

    • 5月3日
  • みちゃ

    みちゃ

    ほんとにそうですよね😭
    最近は極力送らないようにしてます!
    見たいと言われたらまた近いうち見せに行くね〜!と濁してます、笑

    • 5月3日
  • ちゃん

    ちゃん

    私は絶対送りたくありませんし
    撮られたくもありませんが
    旦那が納得してくれるか
    心配です😭

    • 5月3日
  • みちゃ

    みちゃ

    ほんとにそうですよね、、
    旦那をどう納得させるかなんですよね😭
    こっちの気持ちをわかって欲しいです、

    • 5月3日