※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の性別についての感覚について相談したいです。2人目も男の子になるのではないかと思っています。同じような経験をした方はいますか?

私はなんとなく子供を産む前から絶対男しか産まないと思う…と感があり、呆気なく男の子でした。
2人目女の子を欲しい!と思う気持ちもありますが、
2人目も男の子な気しかしない…
見事に自分の感で性別女だった男だったとか当たった人いますか?

コメント

ママリ

姉妹いいなと思っていましたが、女、男の順番でしか産めないと思っていたらやはり女、男でした😅
結婚する前からそう思っていました!

星

絶対2人目も女の子だろーなって思ってました。周りからも絶対女の子だよーって言われてました。

はじめてのママリ🔰

妊娠前は男の子いいな〜と思っていて1人目男の子
2人目も男の子だよな〜男の子しか生まれないよな‥と思いつつ女の子育ててみたい!と思ってたら女の子でした。

実母は私が男女の順で生む夢をみたみたいなので…
勘というか、思い込めば?割と思った通りの性別が生まれるんじゃないかと思います😳

ママリ

私も男の子だろうな〜と思ってて想像通り1人目は男の子😊
2人目は女の子がいいけど男の子だろうな〜と思って想像通り男の子でした😂笑
産まれてしまえば可愛くて仕方ないのでどちらでもいいんですが、性別わかった時はやっぱりとちょっと落ち込みました😂
周りからも絶対男の子だね!!お腹の出方も男の子だもんね!!って言われまくってます🤣

はじめてのままり

男の子がいいとずっと思ってましたが2人目に関しては女しか生まれない気がしてました。女出産予定です🥺

はじめてのママリ🔰

私はたぶん男の子産むだろう、と思ってて1人目男の子で、2人目は女の子かなと信じてたら男の子でした😂
やっぱり2分の1だなーーと思いましたよ笑。

はじめてのままり

1人目は絶対女の子が良いと思っていて
男の子で泣きました😂(産まれてきてからは性別関係なく超可愛いです✨)
下は健康であればどちらでもいいと思っていて
でも男の子だろうなと思ってたら
女の子でした☺️♡

らんらん

周りから絶対男の子のママっぽいーって言われ続けて、自分自身も男の子産みそうだな…と思ってたら3人とも男の子でした😂笑

ママリ🔰

周りから男の子ママっぽいと言われ、1人目は自分の勘でも絶対男の子と思っていたら男の子でした🤣今回はまだ分からないのですが…私の勘では次も男の子とお腹が言っています笑

はじめてのママリ🔰

わたしも夫も両家の母も男の子予想してて男の子でした笑
学生時代に友人に男の子のママになる想像しかできないと言われたこともありました😂

3兄妹ママ

上2人の時は勘ではなく男の子が産まれる夢を見ましたが、今回の長女は主治医ですらまだ分からない時期のエコーを見て何となく女の子な気がしました。
結果女の子でした。