※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

DAVIDの排卵検査薬で強い陽性が出たけど、翌日も検査するべきか悩んでいます。安心感度低めのDAVIDで初めて濃い線が出たので、どちらが安心か教えてください。

DAVIDの排卵検査薬について

今日5/3の排卵検査薬、強陽性と認識して良いでしょうか?(写真で見るよりもう少し濃いめです)
LHが出にくい体質なのかドゥーテストでさえ強陽性が出た事なかったので感度低めのDAVIDで初めて濃いめの線が出ました。

♥️マークがタイミングを取った日なのですが念の為明日も取っておくか、陰性になるまで取る方が良いのかどちらが安牌でしょうか🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

初めて、濃いめで出たのならチャンスしか思えないので。
私なら、今日とれるならもう一回と陰性まで頑張ってもらいます。

後であの時〜って思うより、出来るならした方が良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、流石にこれはチャンスだ✨と夫と大喜びしていました。半年間一度もこんな線は無かったです。

ただ、先程もう一度排卵検査薬使ってみたら見るからに陰性の薄さでした。
    トイレの回数が多い分、薄くなってしまうのでしょうか…

• 5月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

水分取ったり薄い時ありました。
    あと、ノビオリ中(私は、ノビオリから2日目に排卵)なのに検査薬反応しなかった時もありました。
    海外製だからかなーと高いけど日本製がしっかりしてます。

ノビオリでますか?その日チャンスです。

赤ちゃんきますように★

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    本日D21(深夜0時頃の検査)で陰性になりました!
    5/3 16時はまだ陽性続いてたので3日の夜以降に排卵したのでしょうか、、😣🙏🏻

おりものシート付けてるのでパッと見確認できないんですが今日はカラカラです!

ありがとうございます😭

• 5月4日