※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

朝までぶっ通しで寝れず、お産の痛みが怖い。身体がママになってるのかな。

また目が覚めた、、、
朝までぶっ通しで寝れる日がない、、
身体がママになってるのかな、、、
毎日お産の痛みがどんなんなんだろうって
想像して怖い

コメント

ともか

うちも37週くらいの時全然寝れなかったです!

新生児の頃はすぐミルクとか授乳とか泣いたら起きなきゃいけないから寝不足に慣れるために起きちゃうらしいですよ🤔本当なのかは謎ですけど、、

しょっちゅう朝までYouTubeとかネトフリ見てた気がします😂

痛かったですけど本当にみんなが言うように産んだら割と忘れますよ!笑

• はじめてままり

はじめてままり

そうなんですね😭😭
    目が覚めてしまうのは仕方ないことですよね、、

もう毎日想像のできない痛みを想像して疲れます、、笑
    産むまで なんですよね大変なのは🥺

• 5月3日
  • ともか

ともか

生活リズムとかないような生活してました😂日中に寝たりとか本当に眠くなったら寝るっていう生活でしたよ!
    ただ産んだら本当に寝れないんで今くらい眠くなったら寝る生活でいいと思いますよ☺️笑

そして痛みより産んでからの生活が大変すぎて新生児の時期は死にかけてました😂😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

恥骨や色んな所痛いし、頻尿だしお腹重くて腰も痛くて
寝返りも打てないし寝てられないですよね🥺
でも大丈夫です!私でもお産の痛み耐えれました

• はじめてままり

はじめてままり

そうなんです、、寝返りのたびに目が覚めるので本当大変ですよね。。
    わたしもお産の痛み耐えられるのか、、、怖いです😭

• 5月3日
comugico.

私の場合トイレが近すぎて中期後半から2〜3回は夜中起きてます😂
今日も3時にトイレで目が覚めてから寝られずここに来てます(笑)

お産の痛み不安ですよね💦
私も5年振りの出産で怯えてますが、無痛分娩ということもあり1人目よりは落ち着いて生活できてます😂