※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日、旦那が元同僚の女性と飲みに行く予定。私は2人での時間が少ないことにモヤモヤ。皆さんはどう思いますか?

皆さんならあり?なし?

明日旦那が、元バイト先の女の人(私も同じバイト先で、私から見たら先輩、旦那から見たら同期)とランチ?(昼だけど飲み??)行くそうです。
私の予定があり、その間の時間があり、元バイト先の男女の2人に声かけて、その女の先輩しか都合が合わなかったようです。
その女の先輩と私は働いている時は仲間みんなで良かったという感じで、働いている時も辞めてからもサシは無し、複数で会うことしかないという間柄です。

知ってる人だし、行っておいで〜!!て快く言いたい!
けど、私とは結婚してからほとんど2人で出かけてないのにな〜のに、飲みなんてもっての外だし、、、と少しモヤモヤしています。

まぁこのモヤモヤを旦那に言ったところで、今日の明日だし、行くと思いますが、、、

皆さんはどう思います?

コメント

なぁまま

無理です!モヤモヤどころか
無理やで?って行かせません👏

同じ元職場の同僚ってだけで普通に仲よかろうが男女なので既婚者が他の女性となんてぜーったい許しません👀

ママリ

他の方と一緒で既婚者が女性と2人きりで飲み(食事も嫌)なんてなしです!

知ってるとか知らないとか関係ないですね🤔

妻待つ間(ってことですかね?)に何故そこまでして他人と会う必要があるのかがよくわかりません😗
しかも酒?笑
一人で時間も潰せないの?って思います。

たった3人間での調整なのに、うち一人合わないなら普通流しません?笑
わざわざ2人で会ってまで強行突飛する意味がわからないです。
大人数でその日しか無く、これない人がいる…でもこの日に決行!とは訳違うくないですか😂

ご主人にとってはただの暇つぶしなんでしょうが、女性側も配慮がない時点で同類の人間なんだなって思います

3猛獣ママ

私なら、無しです🤗

何故みんな予定合わないのに行く?また予定合う時にみんなでで良いやん!次みんな行ける!ってなったら、また行かれるんですよね?え?無理🤗

女と2人で飲みに行くなよ😊
幼馴染とかなら分かるけど、そんな関係の薄いとこと2人とか無理です🤗