※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ふくらはぎの浮腫がひどくて着圧ソックスが苦手。ふくらはぎだけの着圧を教えてほしいです。

臨月入ってから、ふくらはぎの浮腫がとてもすごくて、、、
高血圧とかそういうのではなくただの浮腫らしく、着圧ソックスなどいいよと言われました🐾

ただ、私自身、、圧迫されて寝たりするのが苦手でメディキュットを履いて寝ても結局寝れなくて脱いでしまいます🤣笑

ふくらはぎだけの着圧でおすすめはありますか?😔💦
良ければ参考にさせてください😭😭😭

コメント

ままり

グラントe-one'sのハイソックスは本当におすすめです。わたしも産後履いてました。値段が高いですが段階着圧で必要なところはしっかり締めてくれてるのと光電子が体温を循環させてくれて何ヶ月単位で履いてるとむくみ取れて筋肉の凝りもほぐれてくれます
でもお腹大きい時は履くのが大変で無理でした🥲

はじめてのママリ🔰

メディキュットは妊娠中注意ですぞ〜!着圧が弱いものは大丈夫ですが🙆‍♀️✨
妊娠中、血液量も増え締め付けが強すぎると血の巡りも悪くなり赤ちゃんに血液も上手くいかなくなる可能性があります!
ので、妊娠中でも履ける着圧ソックスがおすすめです✨✨
Amazonとかにマタニティ 着圧ソックスで色々でてきます!
「やさしい着圧」とか「靴下サプリ」とか!私はめちゃくちゃやっすいどこのメーカー?って感じのマタニティ用のふくらはぎだけの着圧ソックス買いましたがめちゃくちゃ重宝してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!そうなんですね😭
    ありがとうございます😭知らずに我慢してメディキュットで過ごすとこでした😱😱
    やっすいメーカーでも良いものは良いんですね、私も買っちゃおう🥹💕💕💕

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです!腰〜お腹覆うものはもちろん危険だし、足だけのやつも無理して履いたら血流が悪くなる&赤ちゃんにも負担だけど、何よりママさんが辛いですよね!
    やっすいのでも履かないより全然良いんだ!と身をもって実感したので私はやっすいのでもオススメです!🤣❤️
    私はふくらはぎ〜かかとまでのつま先空いてる形がお気に入りです✨

    • 5月4日