※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

逆子で治らなかったら帝王切開か心配。体操で治った経験あり。今逆子は治る?怖い。

今逆子でこのまま治らなかったら帝王切開。
もう毎日考えすぎちゃって寝れません。
この時期で逆子はもう治らないですかね😭
1人目の時は逆子だねとは言われた事ありますが、体操してね!とか言われた事なく、いつのまにか治ってました💦
怖い、怖すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

31週ならまだ治る可能性あると思います!

ママリ

逆子体操やりまくりましたよ!!あと、安産祈願にももう一度ちゃんと行きました!そしたら戻りましたよ☺️

ひ

臨月で逆子になってすぐに治りました!
結局予定日超過で帝王切開でしたが😂

新米ママ

1人目31週で逆子治りました👶🏻✨
諦めずに毎日逆子に効くツボにお灸して、猫の背伸びしたような逆子体操もしてました✨

ベビちゃん回ってくれますように、、🥹🌸!

YSmom

治らなかったので信憑性に欠けますが、31週はまだまだ治りますよ!36週くらいまではぐるぐる回るって言ってました!産科の先生が!

はじめてのママリ🔰

2人目が34週で逆子でしたが、36週で元に戻りました!
3人目は37週で逆子になってて手術前検査と手術の日取りを決めて38週に戻ってました!今陣痛待ちです🙆‍♀️
31週だとまだグルグル回ってるくらいですし、経産婦さんなので戻る可能性の方が高いと思います!

ちなみに1人目もずっと逆子でしたが、30週くらいで戻りました!
わたしも1人目は逆子体操などの指摘はなかったです!

ちぃのまま❦

28週頃からずっと逆子で33w5dの今日(日付変わって昨日)回ってました🫶💕
33w1dの時にそろそろ厳しいかもね〜と言われましたがいつの間にか回ってて🤣

なーちゃん

わたしは36週で逆子なおったので、まだ治る可能性は十分あると思いますよ!
わたしも逆子体操やりました!

はじめてのママリ🔰

37週双子ですら動いていたので、まだまだわからないと思います