※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士さんこの人合わないな、嫌いだなって人職場にいますか?その人と複数担任なったことありますか?割り切りますか?

保育士さんこの人合わないな、嫌いだなって人職場にいますか?その人と複数担任なったことありますか?割り切りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

います!複数担任でペアもありますあります!本当に1年間辛かったです😭😭😭
割り切るというかその時その時しんどいのでよく同僚や旦那に愚痴ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣私はまだないのですが一緒になったら嫌だなって方がいてビクビクしてます😔
    コメントありがとうございます!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

割り切ってました‼︎
仕事なので、合わなくても子どもたちのためにできる限りは合わせてました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね。仕事だと思って一緒になった時はやり過ごそうと思います。コメントありがとうございました!

• 5月2日
ちゃん

ペアになってから
合わないなと感じました💦
割り切るしかありませんが
職員の配置を決める際には
もう一緒には組めませんって
伝えました😂

はじめてのママリ

割り切れず辞めました、その人は不適切保育もしていたので。二度と保育士をやらないと決意しました