※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家族・旦那

旦那さんと仲良しで、1日に10回以上キスするけど、友達に引かれた。他の夫婦はどう?引く?

旦那さんと仲良い方!!

ぶっちゃけキスって一日何回ぐらいしてますか??

うちはおかえりのキスと、娘が寝た後のイチャイチャタイムでめちゃくちゃキスで、平日は少ないですが、休みの日は娘が寝てるタイミングでキスするので、1日10回以上はします。

今日のお昼カフェでたまたま会った親友とその話になり、そう話したらちょっと引くわ…と言われました💦

夫婦仲はそれぞれだとは思いますが、うちの場合、私が年下で、旦那好き好き人間なのでよく私からキスしたり仲良し誘います…

皆さんはどんな感じですか??
また、引きますか??

コメント

ミニー

1日一回もしないです!笑

仲良いのはいい事だし
引いたりはないです☺️

きいろ

仕事前と寝る前には必ずしてます!
それ以外も子供たち寝た後に
テレビ見ながら不意にとか
全然ありますよ🙆🏻‍♀️✨
引かないですし、むしろ仲良いのは
良いことだと思います☺️
親になっても好きな人って事に
変わりないと思うので🤭♡

3猛獣ママ

ちゅーは、戯れながらとかなら普通にしちゃいます😂

顔とか頭のマッサージしながら、ちゅ💓みたいな😂😂😂

仲良しも、今日可愛がって欲しいな💕とか言って、普通に誘っちゃいます🥰

はじめてのママリ🔰

おはよー、いってらっしゃーい、おかえりーでまず3回
その後家事とかドタバタしてるときにすれ違うときに数回
娘たちが寝た後にリビングでくっつきながら数回
なので10回はしてるかなとおもいます!
キス+ハグ+タッチがワンセットです。笑

周りに言ったらコミュニケーションの取り方外人か!って言われます。笑

あんころもち

我が家も仲良しですー😏🧡


1日1回もない日もありますが
全然引かないですよ〜🥰🥰

私からキスすることも
仲良し誘うこともあります♡

はじめてのママリ🔰

結婚13年ですが
普段は1日3回くらいです😌

夫の仕事上
二人の時間はあまり取れないけれど
たまにゆっくり時間が取れた日は
10回以上することもありますよ💕

なのでそう聞いても
全然引かないです!✨

🐰

旦那が出張多めで、普段も帰りが遅いので一緒に過ごす時間があまりないんですが、一緒にいる時間があれば最低でも1日1回はしてるかなと思います☺️

沢山する日もあれば、1日中一緒にいても1回くらいの日もあるし、口だけじゃなくておでこやほっぺにする日もあったり…

うちは年齢や結婚年数で減ったり増えたりじゃなくて、完全にお互いの気分次第って感じなので、沢山してても全然してなくても、何もおかしいことはないと思います☺️🙌

はじめてのママリ🔰

昔は行ってらっしゃいの時に必ずしてましたし、寝る時もしましたが流石に結婚して8年も経つとしないですね…笑。
友達のうちがよくしてても引かないですけどね😊