※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
ファッション・コスメ

セミフォーマルな会社のセレモニーの服装についてアドバイスが欲しいです。骨格ウェーブ・ブルベ冬です。

会社のセレモニーがあり
セミフォーマルで!とのことでしたが
このような格好はどう思いますか?😣

色味などのアドバイス欲しいです😭💦

ちなみに骨格ウェーブ・ブルベ冬です!

コメント

(^-^)♩.。

これに白のパンプスも微妙ですか?💦
肩を出すのが良くないのかな、、、

(^-^)♩.。

別写真になります!!!

とんちんかん

会社がアパレルなど華やかな業界やベンチャー企業で社員の年齢層が若いとかならば写真のようなものでもまだ良いのかもと思いました✨

そうではなく一般的な会社で年代も幅広い方が参加されるのであれば
もう少し硬めの一般的なセミフォーマルにあうファッションにされる方が無難だと思います🤗

りりり

肩だしは辞めたほうが良いです
1枚目の写真もナシ
おいくつかわかりませんがネイビー系が無難かと思います

mari

素敵ですが、会社の…とのことなのであまり主張し過ぎないお色の方が無難ですよね🤔
私はそういう時はセットアップに頼ります❣️

きちんとして見えるのに気合い入れて来ました感が出ないのと、周りがどんな格好で来ていても浮くことがないのでおすすめです☺️
どんなセレモニーかにもよりますが、おめでたい席なら白系、外部の方などを呼んでもてなす側ならネイビーとかですかね❤︎