※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

夫とのコミュニケーション不足で寂しい気持ち。他の家庭の様子に憧れている。

なんで夫にイライラするかわかりました。
一緒にいてもすぐに携帯、楽しくなさそうなところ。それが伝わる。
友達には滅多に会わない、わたしとは毎日一緒にいる、そんなに毎日一緒にいるのに話すこともないと。言うほど会話はありません。
それがわかった。悲しい。寂しい。
他愛もない話したり、くだらないことで笑ったりしてる家庭を築きたかったなぁ。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよく友達と子供たち連れてではありませんが、会ってあそびます。
夫は基本的に友達と会いません、3ヶ月に1回くらいです。笑

毎日1-2時間の夫婦時間があり本当にくだらないことを話して涙出るまで笑うことも多々あります🤣
なので一緒にいるのはとても楽しいですよ!

りず

ぽんさんと一緒です😥
なんでこの人と結婚したんだっけ?って必死に良かったところを思い出そうと頑張ってたのですが…

もともと夫の口数が少ないこともあり、本当に話すことがないです。

すぐに携帯、友達に会わない、楽しくなさそう!!本当全部一緒ですー!!

イライラしますよね😖