※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の抜け毛やハゲは気になりますが、落ち着く時期は個人差があります。気にしすぎず、お手入れを心がけましょう。

産後の抜け毛、産後ハゲってどれくらいので落ち着きますか?🥲

抜け毛もひどいし生え変わってきた部分のパヤパヤした毛が変だし薄いしでどんな髪型でも変で、しょうがないのは分かっていても落ち込みます😞

コメント

ふるたち

1年くらいかかったかもです😢
産後2年以上たちましたが、いまだに抜け毛は多いような気がしますが、だいぶ産前に戻ってきたかんじはあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結構かかるんですね〜😭
    産後ハゲのせいで老けて見えるような気もして😩髪の毛セットするのも嫌になります。🥺

気長に落ち着くのを待とうと思います🥲

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいがピークでおでこの範囲広がりました🤣が、髪伸びるの早い&多毛なので1週間ほどでハゲは目立たなくなりました!

いまは風でなびくくらいには伸びてます!

ヘアアクセルレーターという育毛剤?が髪めっちゃ早く伸びますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺✨私は9ヶ月経った今ピークは過ぎたようですがパヤ毛が老けを増してきて鏡見るのも嫌です〜😭(笑)

育毛剤使うのも手ですね!
    調べてみます🥹✨ありがとうございます!

• 5月3日