※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

明日の予定をキャンセルすべきか悩んでいます。家族の問題でお出かけが難しい状況。皆さんならどうしますか?

明日の予定キャンセルするべきですか?🥲

明日は遠くの公園に行き(県外)お昼はご当地のものを食べるプランでした。昼食場所は予約済み。
私は仕事が残っていたため旦那に寝かしつけをお願いしました。いつもは私がやっています。
下の子は長く昼寝をしていたことや、上の子が寝る直前までタブレットをしていたことが原因だと思うのですが興奮してなかなか寝ず。寝室から笑い声やドタドタする音が聞こえてきました。
そしたら旦那がブチギレまして、寝ないなら明日のお出かけは行かないぞ!と脅し文句。それでもゲラゲラ笑って遊ぶ子たち。
旦那が「もう明日は行かないから!勝手にしろ!」とブチギレながらリビングに戻ってきました😨
本当に行かないの?と聞くと行かないと。子供たちの前で一度行かないと言ってしまったしやっぱり行こうじゃ示しがつかないと。

私は今日まで仕事で明日から連休に入ります。明日のお出かけ、すごく楽しみにしていたのに。旦那にも腹立つしふざけて寝ない子供達にも腹立つし、、、
皆様ならなんとか旦那を説得してお出かけ行きますか?
それとも昼食先などもすべてキャンセルしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が寝ないのは仕方ないですよね…
昼寝していたら寝ないのなんて普通です🤣

私なら、旦那に行かないの?って聞いて
行かないって言うなら、旦那置いて子供と行きます🤣❤️
予約もしてるんですよね?なら行きます😊
旦那を説得してまでは行きません、行かないなら置いていきます(笑)

子供に怒る理由にもよりますが
命に関わるような危ないことをしていて怒って行かない‼️ならまだわかるけど
寝ないのなんて仕方ないし
そこまで怒ることじゃないと私は思うので🥲

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

回答ありがとうございます😊

• 5月9日