※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

キャンプに行く際の子供の着替えや便利な持ち物について相談があります。北海道で日中は暖かいが夜は肌寒いため、冬服も多くなりました。カレーを作るため、ご飯は5合分持参します。ダイソーで買える便利なアイテムについて教えてほしいです。

明日、1泊でキャンプに行きます。
北海道なので、日中は暖かいけど
夜はやっぱり肌寒いです。
子供達の着替えは、最小限にしたかったけど
1泊とは言え、冬服もとなれば、やっぱり多くなりました😅
着替えは仕方ないですよね😭

ここで、皆さまにお尋ねします。
これ便利だった!とか、これは持ってく!
とか、何かありませんか?
ダイソーとかでも買えそうなものがあれば
教えてください。
キャンプでカレーをつくるので、ご飯は5合分
冷凍してあるので、持って行きます。

コメント

ままり

役に立つものではないけど、ルミカは鉄板です!子供達喜びます(一番上のお子さんは年齢的に微妙かもですが💦)

私は現地で調理めんどくさい人なので材料はできるだけ切ってから行きます!

キャンプと言ってもコテージなのかテントなのか分かりませんが、テントなら炊事場とにかく水が冷たいのでカレーなら鍋洗う時かなりキツイのでゴム手あると良いかもです。