※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が大笑いや大きな声で泣くことが増えています。普段と違う反応に心配しています。発達に問題があるのでしょうか?

うちの子だけでしょうか?
最近、大笑いや少し大きな声を出しただけでも泣きます。今日はご飯中に「もー、服にご飯ついてるよー」って言っただけで泣き始めました。もちろん怒ったわけではなく、いつもより大きな声で笑ったのですが😅
何か発達に問題あるとかかな?

コメント

の

娘もそのくらいの時に大きい声出すとびっくりして泣いてました!

ママママリ

うちの娘も、たぶん同じぐらいの時期だと思うのですが
全然怒ってなくて、普通のトーンでちょっと注意するだけで泣いてました!

あずき

ありますあります!
わかったようなわからないような顔して
かたまって
わー!!って泣いてました🤣

ぐーすか

うちも私が大笑いするとすごい泣いてました🥴

はじめてのママリ🔰

可愛い〜🥰
大きな音でくしゃみしたりとか、普段つけないメガネをつけたりとか、そんなんで泣いてたこと思い出しました!!懐かしい♡♡☺️

ポロン

うちも最近、とぼけた顔をしたのが可愛くてその場にいた親戚みんなでつい大笑いしたらビックリして泣いていました🤣
コメント見てると、赤ちゃんあるあるなんですね☺️