※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロコイド軟膏を塗った後、触れても大丈夫なのはどれくらいでしょうか?また、塗った後に起きてしまった場合の対処方法について教えてください。

ロコイド軟膏って塗ってどれくらい経ったら触れてもいいですか?
寝てるの確認してから塗るんですけど、それで起きてしまったり、あまり時間たったいないのに空腹で授乳したり(授乳軌道に乗っておらず時間バラバラ)、急にぐずはじめてあやしたり
顔に塗っているし授乳の姿勢で私の肌にについてしまうこともあるし、服でこすれたりもするし
どれくらい経ったら触れてもセーフかご存じのかたいますか?
みなさんロコイド塗った後起きちゃったときどうしてますか?

コメント

n

30分で浸透すると先生が言ってました。できれば30分間は触らずと言われましたが無理ですよね😅😅

擦れても完全に取れるわけじゃないから大丈夫と言われましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要ないとこにステロイド付いちゃうのは嫌だなって気持ちです😣
    30分は触らないように待機します!

• 5月3日