※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がループを違反して使い、アカウント停止。乗り方も注意され、反省なし。育ちに疑問。義母の教育が原因か。旦那の行動が最悪。

旦那が通勤でループ(電動スクーターの)を使ってましたが、利用違反したらしくアカウント利用停止されたみたいです。
何でそんなルールも守れないんだろうと思います。
話を聞いてたら、乗り方についても通りすがりの人にも何回か注意されたことがあるらしくて。
恥ずかしいです。
原付買うとか言ってますが、そんなルールも守れない人間は何乗ってもだめじゃないですか。
事故して他人に迷惑、家族に迷惑かけるかもしれません。

いい年してルールも守れないなんて恥ずかしいと思わないの?と説教したら
口うるさい、へーへー。寝るわ😴とか全然反省もしません。
どうやったらこんな人間に育つのか不思議です。
やっぱり義母の教育が悪かったんだろうなと思いました😅

ルールも守れないなんて恥ずかしいですよね?
私そういう人めちゃくちゃ嫌いなのに旦那がそんなんで最悪です⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

義母の教育云々でどうこうなると思いません🙄
極端な話、めちゃくちゃいい子に育てようとしても殺人犯す人もいますしね。

ルール守れない人、しかも利用停止くらうほどなのは本人のモラルとか人間性の問題ですね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ親の教育も悪いのはたしかなんですよね😅
    義父も飲酒運転とかしてたみたいなので。

人間性に問題ありですね。恥ずかしい。

• 5月2日