※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

子供を産んでから旦那に冷めた。性行為もしたくない。離婚は考えていない。

子供産んでから旦那に冷めた方いますか??😂

子供産むまでは旦那のことちゃんと好きだったしかっこいいと思ってました。性行為も多くは無いけどそれなりにしてました。

ですが、子供を産んでから子供と過ごしていくうちに旦那のことがどんどん冷めていきました。今はもはや好きとか思わない🤦‍♀️
性行為もしたくない。性欲がないとかではなく旦那としたいと思わない。なので産後1回しかやってません。😅

離婚したいわけじゃないけどただ冷めた、無。って感じです笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私、冷めました〜。
なんか、気遣いの方向が違っててして欲しくないことばかりして聞いて欲しいことは聞いてくれない感じがして好きな気持ち全くないです。産後、普通に話してて棘があるって言われました〜。いつもみたいに笑顔で接することができないだけなんですけどね〜。
交際期間も含めると12年一緒にいますが一番冷めてます。
旦那より子供の方が大事なので余計冷めてます

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    12年はかなり長いですね!!
    子供の方が大事なのわかります!

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😨
出産と同時に恋愛感情がなくなりました笑
うちは産後二年レスで、今は妊活のためにタイミングとってる感じです。
子育てパートナーです笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    私もこのままだとレスになりそうです😂2人目のタイミングまでやる気ないです、、
    子育てパートナーですね!!!

    • 5月3日
♡♡♡

うちも、無。です。
育児とか協力してくれないときとかあって
それで、一気に冷めて無。になってます\(^_^)/

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    わかります!同じですね!

    • 5月3日
ママリ

今絶賛無です🙂‍↕️
子供のことに必死なので構ってられません。
手が触れてイラッとしてしまったので
冷めたな〜と思いました。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    私も触れられると触らないで!ってゆってます笑笑
    もう好きって言う感情が戻る気がしないです😂

    • 5月3日
ふじ

私も冷めました。
少しでも母乳飲ませてた時期は冷めてました。
ただ完ミにしてからは少しずつですが、冷めたのも元に戻ってきた感じです!!