※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
家族・旦那

父親が定年退職なので、この間キドキドで作った手形スタンプをアレンジ…

父親が定年退職なので、この間キドキドで作った手形スタンプをアレンジを加えてプレゼントしたいなとおもうんですが、何せセンスがないのでどうしたら可愛くなるかなかなか思いつきません🤔メッセージをどこかにかこうかなと思ってますが、何かよいデコレーション思いつく方いましたら教えてください😭

コメント

miio

手形を逆さにしたら、像さんになりますよ!
親指が鼻で小指がしっぽです(^^)
Google検索したら出てきますよ✨

まなーん

うちも像やりました❤

もりりん

黄色の折り紙を蝶々の形に切って貼って、お子さんの写真も貼って吹き出しで「おじぃちゃんお疲れ様」というようなメッセージを入れるのはいかがですか?( ^ω^ )

• 宮田くん

宮田くん

それ良いですね😍写真ありだと喜んでくれそうです!

• 3月30日
ペケーニョ

時間があれば家族1人1人の写真を撮ってくり抜いて貼って、メッセージもその隣に書いてもらうのとかどうでしょう(^^)⁇

お孫さんの、というだけでもう喜ばれると思いますよ~~❗❗

そうですね、折り紙で小さいチューリップ(三回くらい折ってできるものがあります)を作って周りに貼るとか、ちょうちょ描くとか、
お日様や雲を描くとか、

メッセージは雲のなかに書くとか、

メインはお子さんの手形ですから、そんなに派手派手しなくてよいと思います!

喜んでもらえるといいですね!

♡♡めー♡♡

私保育士だけど、そーゆーのすごい好き❤️❤️
喜びますよー(◦ºั╰╯ºั◦)♬*