※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ファミリーカーで白と黒、どちらがいいか迷っています。黒が好きだけど、初めてのファミリーカーで新鮮な白も気になる。一軒家住みで黒の車だと圧迫感があるかも。

ファミリーカー
白と黒 どちらが好きですか?😭
今まで黒の車が大好きでひたすら黒ばかり買ってきましたが、今回初めてのファミリーカーで 走り去るファミリーカー見てたら白が新鮮?にみえてめっちゃ迷ってきました

あとは一軒家住みなので黒のでかいファミリーカーがあると圧迫感ありそうって思ったり
黒がめっちゃ好きだから迷います😭

コメント

まめ👶🏼

黒一択です🖤
洗車のしがいもあるし、黒光りが大好きで、アルファードの黒乗ってます🖤

ファミリーカー黒です。
とりあえず砂ぼこりが目立ちます(笑)

私の地域だけかもしれないですが黒より白の方が多く走ってるので、黒にしてよかったです

はじめてのママリ

納車待ちで白にしました!
コーティングの資格があるからこその白です😂😂気持ちは黒がいいですが🤫

はじめてのママリ🔰

うちは黒一択で家にある車は全部黒です😂!
ただ泥汚れが目立つから洗車を頻繁にしなきゃないので次買うなら白かな〜って思ってました😅

はじめてのママリ🔰

黒の車から白に乗り換えました!
私は白派です🫡
黒イカつくてカッコいいんですけど 洗車サボるとほんとによく目立つので😭💦笑

emiri

イカつく見えるのが嫌なので白一択です🤍