※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

自分の体型にコンプレックスがあり、産後の体型や服装に不安を感じています。周りと比べて置いていかれたような気持ちで辛いです。

赤ちゃんが成長してくれていて嬉しい反面、自分の体型を受け入れきれずだれとも会いたくありません😭

洋服が大好きなので着たい服が着れない悲しさと、なにを着ても体が大きく見えるのがすっっごく嫌で早く産んでしまいたいと毎日思ってます😭

アパレルの仕事をしているので、周りのみんなはお洒落でどんどん可愛くなっているのに、自分だけ置いていかれているような気がして辛いです😭

また、産後ちゃんと痩せれるか不安×100です😭
出産より産後痩せれるか考える方が怖いです←

妊婦のみなさんもこんな感じですか?😭
この感情にずっとモヤモヤしてます、、、

コメント

のん

うわーどんどん着れる服が無くなっていく〜って悲しくなってましたよ😭

でも、産後2週間で妊娠前よりもマイナス2キロになったので、ママリさんも大丈夫だと思います🫡
特に母乳だとみるみる痩せますよー❣️😳

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前は毎日ジムいってたのに妊娠してからいけなくなり、どんどん体型が変わっていくのが不安でした🥹
でも産後完母育児してたらどんどん体重落ちていって今では妊娠前より-7kgとかになってむしろ今まで着てた服がブカブカで買い直してます😂

はじめてのママリ🔰

お腹を隠そうとすればするほどお相撲さんみたいながっしり体型に見えてしまうのでもう割り切って妊婦服を着て妊婦です!って感じの格好をしていました。
産んだらすぐに戻ります☺️

ママリ🔰

みなさんのコメント読んで少し前向きになれました🥹❤️
あと2ヶ月くらい頑張ろうとおもいます❣️