※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が高熱で寝かせる場所が悩みです。寝室にカメラなしで、夜勤中の旦那がいるため不安です。お風呂のタイミングも考え中です。

戸建てでリビングと寝室の階が別の方、
お子さんが高熱出てたりする時って自分が寝るまでどこで寝かせてますか??

熱性痙攣、とかが心配なんですけど
2階が寝室、カメラありません。

もう寝てしまってて寝室に連れて行ってあげたいんですがそうすると何かあってもすぐ気づけないなとおもって🥲

旦那夜勤のためワンオペです。
お風呂もどのタイミングで入ろうか、、と悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のお風呂は諦めて、寝室でずっと一緒にいます💦
リビングならリビングに布団敷いて一緒に過ごします😊
どちらも電気消してます💦

いちご

リビングのソファがベッドにもなるものなのでそこで寝かせて、自分が寝るタイミングでそのまま連れて行きます!

はじめてのママリ

カメラあるので寝室に寝かせますが、その状況なら自分はサッと体拭くだけにしてお風呂は諦めてもう横になることにします!

ままり

落ち着いてぐっすり寝てるタイミングで高速シャワー、あとは寝室で横にずっといます。

まろん

リビングの隣にある和室で寝かせています。私はリビングのソファーで寝ます。

げっそー

リビングにお昼寝布団敷いて寝かせることが多いです(^^)
お風呂はシャワーだけでささっと済ませます👌

ぺんちゃん

ウチはリビングに布団敷いて寝かせて、私は隣のソファで寝てます笑
汗かいて着替えたり、起きて泣いたり、喉乾いたり…色々対応するのにリビングが楽です。