※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友が風俗で働いていて羨ましいと感じていますが、自分にはできないと思っています。彼女の収入や休みの多さに焦りを感じています。自分の頑張りが評価されない気持ちです。

風俗勤務の親友が羨ましいと思ってしまいます。

シングルで1人の娘がいます。
接客のパートをしていて、もう1つ掛け持ち予定です💦
土日どちらか、祝日も出勤していて毎日ばたばたです。
娘がよく熱を出す子なので正社員はあきらめて
パートで週5働いてます。

小さい頃から仲良しの親友もシングルです。
実家住みだけど、家族には秘密で
昼間の風俗をしていて保育園に送り届けてから
出勤して5時間ほどで数万稼いでいるみたいです。
正直羨ましいなと思います💦
私は土日や休みの日も娘といる時間を削って働いていて…。
彼女はたった数時間、土日祝もしっかり休んでて
私より収入は上。いつもいつも自慢げに
1日で4万稼いだ!とか言われると虚しくなります。

でも風俗とか、おじさんとかとそういう事をするなんて
気持ち悪くて絶対にできないタイプです。
家族に秘密にするのも嫌だし、そんな仕事娘にも言えないし
体で稼いだお金で娘にものを買ったりするのも
なんだか嫌と思ってしまいます。
絶対、バカバカしくて昼職にもどれないだろうし
そういうのには手を出さないと決めてます。

でも自慢されるとモヤモヤします。
私の頑張りはなんなんだと言われてる気分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのお友達は自慢してるけど、実際仕事に関してはガチ嫌で嫌でしょうがない惨めな思いしながらしてると思いますよ。
やめれるなら辞めたいくらいだと思います。多分人間とか捨てながら無になって娘のために汚いおっさんのチ〇コ咥えてる。
高いお金貰えることだけがある意味誇り、自慢くらいして自分はこんなに良い仕事してる!って思い込みたいんですよ。質問者さんの方が断然マシです、察してあげるといいと思います。

はじめてのママリ🔰

風俗で働いてる友達も、パパ活してる友達も居ました!
ブランド物ばかり身に付けて、実家の親には毎月数十万仕送りしていて、足がつかないように自宅にはいくらあるの?ってくらい札束が紙袋に入れられてたりとか、時々お金の写真をsnsにあげたりしていて、真面目にコツコツ働いてる自分が馬鹿らしくなったり、自慢するその子にもイライラしたりしてました。

でも冷静に考えると、本人はもちろんお金の代わりに失ってるものも沢山あるわけで
両親も、仕送りの出処が何か知ってもそれでも本当に嬉しいのかな?って思ってからは何も思わなくなりました。
ママリさんのお友達のお子さんからしても同じですよね。
そのお友達は生活していく上で、やらざるを得ないのかもしれませんが…

子供を持ってから、風俗で働いたりパパ活するような女の子には絶対になって欲しくないって心の底から思います…

私自身自慢出来るようなものは特にないですが、周りにそういう友達が居つつも自分はしなかったこと(まず汚くて絶対無理ですが)自分偉いなって思います。
当たり前なんですけどね😭😭

はじめてのママリ🔰

他人と比較するよりも、自分の今の頑張りをとにかく認めてあげるのが良いと思います。

素晴らしいと思いますよ。お子さんのために、掛け持ちしてパートでしっかり働いて…
自慢のお母さんだと思います。
それは自分自身の中で誇って良いことだと思いますよ。

自分の体や心を大事にして頑張って働いたお金で娘さんと生きていく、素敵です。

その頑張りは必ず娘さんに伝わります。

いけ

誰かに自慢しなくちゃ惨めで辛くなっちゃうんじゃないですかね🥲

私独身時代にキャバ、少しだけ風○もしたことありますが、やっぱり人に言うもんじゃないですよ
ましてや自慢なんて😂

昼職でちゃんと真っ当に稼いでる友達たちを尊敬していました

こっちは馬鹿みたいに知らんおじさんに媚びて、名前も年齢も嘘ついて

1日でも早く辞めよう
早く真っ当に生きよう
自分を大事にしよう
いつか大事な人ができた時に恥ずかしくて話せないような生き方は辞めよう

そう思って辞めました!🥺

お金確かに多ければ多いほどいいですけど、何より大切な子供に話せないようなことはしたくないですもんね😌

週5のパート、お疲れ様です
お身体壊さないようにお気をつけください☺️

ママリ

自慢になるんですかね?
私はそこが引っかかります。

たしかに一日数時間で何万も稼げたらいいとは思いますが
得体のしれない男とそういうことになるというだけで、なんの魅力も感じません(笑)

虚しい稼ぎ方だなとすら思います。

そんなに体売って、かれしになるひとも夫になる人も可哀想だなー、子供が生まれたらその知らないおっさんたちが舐めたであろうものを吸わなければならないなんてキッショ、可哀想に、、、と思いますね、私は。