※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅ。
サプリ・健康

産後ダイエットですっぽんや酢のサプリメント飲んでる方ぃますか?今フル…

産後ダイエットですっぽんや酢のサプリメント飲んでる方ぃますか?今フルーツ青汁飲んでて8ヶ月ほど経ち、効果はありますが値段が高いのと、置き換えでやってましたが、体調を崩すようになってしまいました。もうちょっとお値段の優しい手軽なものに変えようと思って調べてます。サプリメント使ってる方や、体験談があったら教えてください。

コメント

ボブママさん

答えではないので申し訳ないのですが、母乳で置き換えしてますか?
フルーツ青汁家族が頼んでいて余っているのでタダでもらえるので置き換えしようか迷っているのですが、母乳出なくなったりしないのかなーと少し不安で。

こぅ。

コメントありがとうございます。私は置き換えを始めたのは離乳食が始まってからにしました。母乳とミルクの混合でミルク寄りでした(笑)。母乳って、やる度にお腹すくんで、置き換えしてもちょこちょこつまんでましたが(;^ω^)。食事の前に飲むやり方もあるようですし、一度調べてみることをお勧めします。