コメント
ゆゆママ
わたしも上の子の時は
何もかもが初めてで
気持ちの余裕なんてなく、
怒ってしまう時もありました
仕方ないと思いますよ😭😭
泣いているのをちょっと
ほって置いても死ぬわけじゃないので
焦ることないと思います🎵
泣き続けられるのはつらいですよね!
つくし
分かります~😖‼️
周りからは「虐待でもしてるんじゃ?」と思われて仕方ないくらいギャン泣きします。泣き声が精神を追い詰めますよね(._.`)私も「もーーー!!」と言ってしまったことが何回かあります。。
もう子育てはこれの繰り返しなんだと、イライラしてしまうのも仕方がないと諦めました。笑
でも、我が子は世界で一番可愛いです🙋❤️
-
shii♡
ありがとうございます!
アパート暮らしなので夜中でも泣くときは泣くのでさらに焦ってしまいます。
一生懸命訴えている我が子をわかってあげられず、いらいらしてしまう自分にいらいらしてしまいます。- 3月30日
shii♡
ありがとうございます!
少しぐらい泣いても。って思ってもなんで泣いてるんだろう。と心配になったり、大泣きされるとどうしても焦ったりしてしまいます(;_;)泣き疲れてぐったりな我が子を見てまたうるっとしてしまいます。
ゆゆママ
その場になると
追い詰められますよね💦💦
わたし怒ったり泣いたり
感情的になって旦那に当たったり
かなり情緒不安定でした。゚(゚´ω`゚)゚。
一生続くわけではないですよ🎵
本当に今のうちだけです、
そんなこと言われても😔😔と
きっと思うと思いますが。。
終わりは来ます😭🍃
自分が余裕なくても
ちゃんと心配してあげれていて
愛情深いママだと思いました💕
お子さんを大切なこと
すごく伝わりますよ💕
shii♡
ありがとうございます(;_;)
涙が出そうになりました!
実は私自身保育士で周りからは保育のプロなんだから大丈夫でしょーなんて言われます。でもそんなことはなくて、育児は初めてですし、我が子ともなるとさらに心配事は尽きないし...という感じで...
話はそれましたが一生懸命になりすぎて我が子の成長を見逃さらないように日々楽しめるようにしたいです(^^)
ゆゆママ
昔のわたしを見ているようで😭🍃
わたしもこんな風に体験談として
人に話せるようになったんだな、
と思いました(笑)
保育士さんとはいえ、
また別の話ですよね💦💦💦
でもそのプレッシャーは嫌ですね…
わたしは美容師免許を持っていますが
何かとプレッシャーは受けます笑
美容師免許持ってるんだからどう〜〜
とかうるさい!って思います💭
わたしは産後なんだか
完璧なママを目指そうとしてしまい
疲れてしまいました🍃
無理し過ぎずゆったり頑張ってください💕
shii♡
体験談!かなり心強いです!
本当に仕事と子育ては別ですね!
子育てより大変なことはないかと思います!でも子育て以上に喜びを感じることもないですよね( ^ω^ )
ゆったり頑張りたいです♡