※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

妊娠30週目で、夫がエッチやご奉仕を避けるようになりました。仲は良いがイチャイチャは月1。同じ経験の方いますか?頻度はどのくらいですか?

妊娠30週目です♡
旦那さんが私が妊娠してから、エッチやご奉仕が消極的になりました。°(°`ω´ °)°。なんかお腹大きくなってて見てて可哀想とか苦しくない?とか言われたこともあります(´ω`)
あたしはしたいんですけどね♡笑
今ではイチャイチャも月一(´;ω;`)
けど、夫婦仲は凄く仲良しです♡♡
そんな方他にもいますか?
また、皆さんはどのぐらいの頻度ですか?◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

littlefalls

安定期に入ったら大丈夫かな?と漠然と思っていましたが、主人が何かあったら後悔する!と言って妊娠がわかってから一度もしていません笑 が、夫婦仲は良いので毎日ハグやキスはしています。エッチのみなしな感じですね😊

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    そうなんですね(´;ω;`)♡
    イチャイチャしたいですよね♡
    わたしも毎日キスは最低2回はしてます💋笑
    エッチしなくても夫婦仲がいいなら大丈夫ですかね( *´艸`)

    • 3月30日
  • littlefalls

    littlefalls

    産後の夫婦生活大丈夫かな!?って少し不安はありますが…元々主人は性欲そこまで強くないので、赤ちゃんのこともあるし今はこれで良いかなって思ってます。
    でも朝とかたまに元気になってて可哀想になります笑

    • 3月30日
  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    そうなんですね(´;ω;`)
    朝はご飯の支度してるので、元気なところ結婚してからは見てないなあ笑

    我慢してるの可哀想ですよね🤣

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

おなじでーす!
わたしはしたいのですが(笑)😂💓

なんか、赤ちゃんかわいそうって。
寝てたら起こしちゃうし。。
と、あと単純に男性怖がりだからかな?とも思っています😭

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    したいですよねー😂💕わかります♡

    怖がりなのかもですね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 3月30日
あーか

初期や産後1ヶ月のできない時期以外は週1〜2くらいでした(・ω・)/

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    いいですね〜♡わたしもしたーい♡笑

    • 3月30日
ゆりち

わたしも旦那とイチャイチャしてます( ˘ω˘ )笑
入れないでしてますよ!
週1くらいで★
旦那のお手伝いがほとんどですけどね( ˘ω˘ )

うちも赤ちゃんが可哀想、、、
って言ってました( ̄▽ ̄)

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    週1♡羨ましいです!!
    この前今月の初めに旅行に行ったんですが、そのときは一緒に温泉やエッチしました♡
    それっきりもう一カ月経っちゃいます🤣

    • 3月30日
  • ゆりち

    ゆりち

    わぁ温泉羨ましい〜( ˘ω˘ )♡
    35wくらいから息するのもしんどくて、最近はめっちゃ時短ですが笑

    早く出産してラブラブしたいです╰(*´︶`*)╯

    • 3月30日
  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    客室に露天風呂付きの旅館で最高でした♡
    早くラブラブしたいですよね( *´艸`)

    • 3月30日
ぴっぴ

まあちゃろさんの体のことを考えてだと思いますよ♡とても思いやりのある素敵な旦那さんですね(*^^*)
私は安定期まではしなかったですし、安定期入っても月1あるかないかくらいでした!
お腹の赤ちゃん最優先なのでもちろん負担のないようにしてましたよ!

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    ありがとうございます♡
    自慢の旦那さんです( *´艸`)
    ほんとに優しくて…(´,,•ω•,,)♡
    けど、、わたしはしたいんですよね♡笑
    どっちが性欲強いんだか笑

    • 3月30日
MARI

私も、妊娠してから一度も仲良ししてません!!
妊娠前のようなスキンシップも、ほとんどないです!!
でも、お腹が大きくなってきたら触ったり、胎動を感じてもらったり、仲良いのは妊娠前と何も変わりません(*^^*)♡♡

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    妊娠してから一度もないんですね◡̈⃝︎⋆︎*
    赤ちゃん第一に思ってるんですよ♡
    けど…したいですよね♡笑

    • 3月30日
  • MARI

    MARI

    元々お互いそこまで性欲が強くないってゆうのもあると思います(^o^;
    てかまず、旦那が、妊娠中に仲良ししても良いって思ってないのかもしれません(笑)あえて聞きませんが(笑)

    もしするときは、無理のないように、旦那さんとよく話してくださいね(*^^*)!!

    • 3月30日
  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    そうなんですね◡̈⃝︎⋆︎*
    わたし我慢出来ないとズカズカ最近してないけどぉ〜しないのぉ〜?♡とか聞いちゃってますww

    • 3月30日
りぃ

ウチは今回私が性欲ヤバくて、週一ペースでしてます😅
1人目の時はどのくらいのペースだったか覚えてないんですけど、あまりしなかった記憶があります。
しかし今回は週一では足りないぐらいの性欲💦
妊娠中でも仲良ししたいですよね❤

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    いいですね〜♡
    わたしも週一でしたーい!!笑

    仲良くイチャイチャしたいです♡♡

    • 3月30日
つぶら

私は妊娠してから一度もないです✨私の性欲がほんとにないのと、心配症の旦那さんなので😅
でも、毎朝の行ってらっしゃいのキスや帰って来てからのギューっもずっと続けてます♡
お腹のクリームを毎日塗ってもらい、赤ちゃんにも反応してもらえるのが嬉しいみたいです😆✨

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    妊娠してから一度もないんですね。°(°`ω´ °)°。旦那さんも我慢してるんでしょうね♡我が子の為に( *´艸`)

    毎朝行ってらっしゃいのキスは欠かせないですよね(*uωu*)♡クリーム塗ってもらってるんですね♡あたしお風呂上がりに全身自分で塗っちゃってますwwいーなー♡

    • 3月31日