※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでお茶や水が不味く感じてしんどいです。1人目の時は普通に飲めました。同じような方いますか?

つわり真っ只中なんですが、お茶や水すら不味く感じてしんどいです😭1人目の時もつわりはしっかりありましたが、お茶や水は普通に飲めてました💦
同じような方いらっしゃいますか😭

コメント

はじめてのママリ

つわりで水のにおい無理でした…トイレと風呂はオエオエしながらでした😭

はじめてのママリ🔰

妊娠中、お茶や水は悪阻で気持ち悪くて飲めませんでした。でもなにか水分取らないとと、野菜ジュースや三ツ矢サイダーやアセロラソーダ、アイスのサクレ食べてました🥲
体調辛いですよね、終わりが見えないと思いますが頑張ってください。

はじめてのママリ

お茶やお水が一番美味しくないですよ〜!
一人目の時もそうで、ビタミンウォーターしか受け付けなかった週とかありました。
二人目も水は苦くて、お茶も苦い麦茶や緑茶はめっちゃ冷たいのしか飲めなくて、ジャスミンか無糖紅茶かほうじ茶とかを毎日変えてます、同じのずっとはまた飲めないのでかわりばんこ😆
甘い飲み物はなんでも飲めるけど太るし虫歯も進むのでご褒美枠にしてます。

ふわり

2人とも妊娠中のつわりは水もお茶も飲めませんでした😵💦

梅の無糖の炭酸水を重宝してました🥹

さーちゃん

分かりすぎます😭すっっごい不味いですよね😭💦わたしも1人目は何でも飲めてたので混乱してます。笑
今体に悪いですが希釈のカルピス(濃いめに作る)しか飲めないです🥵