※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気、不倫をされて再構築を選んだ方いますか?再構築を選んだ理由やその後の状況についてお話しいただけますか?準備したことはありますか?質問まみれですが、お話を聞かせてください。

浮気、不倫されて再構築を選んだ方いますか?
どうして再構築を選びましたか?
その後月日が経ってどうですか?後悔していませんか?
また再構築にあたって準備した物(した事柄)ありますか?
質問まみれですがお話聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫されて再構築して今年で3年経ちます。
子供がパパ大好きだった事、私1人1馬力で子供達を2人とも大学まで行かせられる程は無理だなと思い再構築を選びました。

月日が経っても思い出しますし、嫌な気持ちにはなります。再構築して後悔はないですが、離婚は脳裏に浮かびます🤔
ただもういま不倫されてももう好きにすれば?って思ってます。

再構築するに当たって相手の女にも旦那にも誓約書にサインさせました!行政書士?司法書士?さんだかに作成して貰いました🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございました。
    浮気されたら絶対離婚!って思ってたし、旦那にも言ってありました。
    ただ子供の事を考えると今すぐ離婚は現実的では無くて、再構築?を選んだ形になります。いつでも離婚できるしなと思って。
    ただただ辛いです。

    誓約書はまだ作成してないので、これから作ろうと思います。

    はじめてのママリさんは、その後スキンシップや、性生活はありますか?答えたくなかったらスルーしてください。

    • 5月4日
ママリ

不倫されて別居をへて今再構築中です
辛いですよね。大丈夫ですか?
再構築を選んだ理由はお金ですね
持ち家がありローンもあったし、上の方が仰る様に私1人の収入では子供が十分に暮らせれないなと。

再構築してまだ4ヶ月ほどですがやっぱりフラッシュバックしてしんどいです。何かある事に不倫したくせに!と怒りが込み上げます
旦那は人が変わった様に育児家事するようになりましたがそれも続くのか分かりません、、離婚したら楽なのかなーとは毎日思います。

私も弁護士さんにお願いして誓約書を女と旦那に書かせました!
ついでに離婚届にもサインさせましたよ!あとは出すだけ状態です!

お身体心配です。どうか自分を責めないで下さいね。