※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供のお風呂を夕食前に入れる方、その後自分が入るか気になります。16時に入れたらパジャマで宅配便対応や料理時の匂いが気になります。皆さんはどうしているでしょうか?

子供のお風呂を16時とか17時とか晩御飯前に入れている方って、その時間に自分の髪の毛とか洗ってパジャマに着替えてますか??
それとも子供が寝た後もう一回自分だけ入ってますか?

よく1日のスケジュールで晩御飯より前にお風呂に入っている方を拝見しますが、こないだ16時にお風呂入れたら宅配便の人にパジャマで応対しないといけなかったり、そのあと料理つくるときに髪の毛やパジャマに匂いつきそうたなもか思ったりして皆さんがどうしているか気になりました。

コメント

サクラ

私は一緒に洗ってます。
匂いはあまり気になったことが無いですが、もし匂ったとしても少しだろうし、そんな気にするような相手にも会わないので🥺

まま

シャワーだけの時は寝た後に入ります。
お風呂使ったり水遊びさせる時は一緒に入ります。
その時の気分だったり、配達やご飯も調整?してます。

はじめてのママリ🔰

宅配便来てもパジャマで出ますし、匂いも全然気にしません。
2回入る方が面倒くさいってゆうのが勝っちゃうので。笑