※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

建売の未完成物件が早く建っていて不安になりました。完成は7月頃で、量産型で早いのか心配です。

未完成物件の建売を購入しました。
1〜2週間ほど前に着工が始まり、3日前に見た時は足場が設置されていました。
先程通りがけに見たら、既に上棟されていて形になっていました。
家って建つのこんなに早いんですか😂?
完成は7月頃だと聞いています。
分譲地なので数棟同時建設です。
こんなに早いのは量産型だからでしょうか?
早過ぎて欠陥だったらどうしようと不安になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上棟はどの家も短期間で一気にすると思いますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!
    上棟〜完成までが長いんですね🥺
    楽しみです✨

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

早いですよ!年明けからなんだか工事してる!と思った所がもう家(数軒分の建売)になってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    あっという間ですよね笑

    • 5月2日