コメント
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
わたしは会社に話したらそのまま産休、育休に入った方がいいねと言われ今2人目そんな感じですよ( ¨̮ )💕会社と話してみるのがいいかと思います!!
まりな
食前100未満と食後2時間で120未満を大体目標だと思いますので高すぎでもないと思います☺‼
食事療法はじめたばかりと思いますので地道に続けて下さい☺🌼
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
わたしは会社に話したらそのまま産休、育休に入った方がいいねと言われ今2人目そんな感じですよ( ¨̮ )💕会社と話してみるのがいいかと思います!!
まりな
食前100未満と食後2時間で120未満を大体目標だと思いますので高すぎでもないと思います☺‼
食事療法はじめたばかりと思いますので地道に続けて下さい☺🌼
「産後」に関する質問
旦那が毎日のように1人で抜いていたら自分の存在価値ないなあって思うのって変ですか?? 産後まだ2回。旦那は毎日のように1人でしてます。 レスにならないように努力してみたけどなんか疲れます…もういいかな…
産後から義母に嫌な気持ちになる行動や言動を繰り返されて、義母のことが大嫌いです。とにかく孫孫孫で、わたしのことは空気扱いです。毎回義母に会うたびに嫌な思いをするので、その度に旦那に伝えるのですが、旦那は謝…
下ネタです レス解消について 2人目妊娠中から嫌悪感がすごくハグキスなどのスキンシップが生理的に受け付けなくなりました。産後もしばらくは無理拒否していました。 産後7ヶ月経ってなんか今日はいける気がすると思い…
妊娠・出産人気の質問ランキング
25
会社が、一旦復帰するかは自分で決めてと言われ、もしそのまま育休入るのであれば、保育園に入れなかったという証明証を役所からもらってきてと言われました。育休延長するならば。
もし、その証明がなれければ、2人目産むまでは、無給になるのかなぁ。、、
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
なるほど、、😭そうだったんですね😭
証明書貰えるならそのまま休んでた方がいい気がしますが…無給は辛いですよね😭