※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

育休延長したいが、保育園に入れない理由がないと育休延長できないか。育休終了後1ヶ月復帰し、再び産前産後休暇に入るが、2人目産まれるまで仕事復帰せず休みたい。

現在育休中で育休1年取ってるので、7月では育休終了の予定ですが、2人目が10月に産まれるので、そのまま育休延長したいのですが、やはら保育園に入れないと言う理由がなければ、育休延長はできないのでしょうか?育休終了して1ヶ月復帰したら、また産前産後休暇に入るので、それならば、そのまま2人目産まれるまで仕事復帰せず休みたいのですが。。

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

わたしは会社に話したらそのまま産休、育休に入った方がいいねと言われ今2人目そんな感じですよ( ¨̮ )💕会社と話してみるのがいいかと思います!!

• 25

25

会社が、一旦復帰するかは自分で決めてと言われ、もしそのまま育休入るのであれば、保育園に入れなかったという証明証を役所からもらってきてと言われました。育休延長するならば。
    もし、その証明がなれければ、2人目産むまでは、無給になるのかなぁ。、、

• 3月30日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

なるほど、、😭そうだったんですね😭
    証明書貰えるならそのまま休んでた方がいい気がしますが…無給は辛いですよね😭

• 3月30日
まりな

食前100未満と食後2時間で120未満を大体目標だと思いますので高すぎでもないと思います☺‼

食事療法はじめたばかりと思いますので地道に続けて下さい☺🌼