※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

回覧板が届かず、飛ばされた可能性があるか心配です。自治体にも加入し、名前が回覧順にあるのに。班長に聞いても、飛ばされることはあるのでしょうか?

回覧板が全然回ってきません
自治体にも3月に加入していてお金も払っています
回覧板回す順番の中に私達の名前も記入されていました
回覧板は3週間前には回ってるらしく今どこにあるのか
はたまた飛ばされたのか分かりません
班長さんに聞いてみますが
飛ばされることってありますか?嫌がらせでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰か止めているとかはありませんか??
これが飛ばす嫌がらせなら、自分の前の方だと思うますけどありえそうですか?🤔
というか回覧板飛ばす嫌がらせって何だよって感じですが😅💦

すみません、以前住んでいたところで私も自治会に加入していて(今は未加入)大した内容もない回覧板がめんどくさすぎてずーーっと止めてたことあります😅

ゴルゴンゾーラ

誰か止めているか、回すの忘れているか…
回覧されていない家庭があるのを班長が把握してないとか😅
嫌がらせだとしたら、訳わかりませんね💦

ママリ

うちの所では、新加入の方に回すの忘れて、以前まで回していた方に渡してしまった。というのが結構あります💦
うちの地域は特におじいちゃんおばあちゃんが多いので、次誰に回すかなんて見てないみたいで😭
いきなり嫌がらせってことは無いと思いますよ!