※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒエリ
家族・旦那

旦那の自己中、協力性のなさにいら立ちます。昨日、お風呂出て一緒に入…

旦那の自己中、協力性のなさにいら立ちます。

昨日、お風呂出て一緒に入るのはいいが、同時に出て、独占されて髭剃りし始め、子供がドライヤーできなく、引き出しも開けられず、着替えもできず、
朝も全然協力してくれず、
時間はあるのに、自分は仕事あるから忙しいアピールされ、わざと早く行くような気がしてイラッとします。

コメント

みきたろう

少しはお子さんのことも考えて欲しいですね…。それ見たらかなりイラっとします!

deleted user

あー...すごいわかります。
腹立ちますよね。
「おまえの子どもの面倒を、俺もみてやってる」みたいな感じ。
誰の子どもだよって思います。
男って自分を犠牲にしてまで育児しませんよね。