※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

子宮後屈でエンジェルサウンズを使用した経験のある方へ質問です。何週から聞こえましたか?

子宮後屈で妊娠してエンジェルサウンズを使用したことがある方に質問です!

第1子の時にエンジェルサウンズを購入し持っていたので、第2子妊娠中の今、9週2日で試してみたのですが全く聞こえず💦

子宮後屈だと聞こえずらいと聞いたこともあるので、そのせいかな?と思ってるのですが。

子宮後屈でエンジェルサウンズを使用したことある方、何週から聞こえましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮後屈です!
9週ではまだ聞こえませんでした。
聞こえたのは11週からでした。

• ママ

ママ

やはり9週では聞こえないですよね💦
    もう少し経ってからまた試してみます!

• 5月3日
ayano🐻

わたしも遅くて11wから臍帯音、14wあたりからしっかり心拍が聞こえたぐらいでした💦
やっぱり聞こえにくいのかなと思ってます。

• ママ

ママ

臍帯音だけでも!と思ってたのですが、まだまだ聞こえなさそうですね💦

• 5月3日
  • ayano🐻

ayano🐻

わたしも9週あたりから使い始めたのですが、聞こえなくて逆に不安になって、。😂💦
    もう少し待ってみるといいかもしれません!でも早くききたいですよね😂✨

• 5月4日
  • ママ

ママ

お返事遅くなりすみません💦
    10w0dの今日になんと心拍聞こえました❣️

• 5月6日
まみむめこ🔰

不妊治療中、子宮卵管造影で子宮後屈と言われました。

11週で初めてエンジェルサウンズを使ってみましたが、聞こえませんでした。しばらく期間をおいて13週に使ってみると、臍帯音が聞こえました!
推奨は12週以降なので、もう少ししてから使ってみるのはどうでしょう?

• ママ

ママ

やはり子宮後屈だと聞こえずらいのかもしれないですね!
    もう少し経ってからまた使ってみます!

• 5月3日