※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんが濃い顔、奥さんが薄い顔の場合、お子さんはどちらに似るでしょうか?性別も教えてください。

旦那さんが濃い顔、奥さんが薄い顔の場合、お子さんはどちらに似ましたか?

どちらに似てほしいとかこういう希望がいいな〜とか一切なくて、ただ想像しています。好奇心からの質問です🙋‍♀️🌸

夫は縄文顔で顔が濃くて、体毛はもじゃもじゃ、毛は太い、私は弥生顔で顔のパーツが全て小さく薄い顔で体毛も薄いです。

この場合、子どもはどちらに似るのか、それぞれの特徴はどう出るのか、と気になってます笑。

旦那さんが顔が濃くて奥さんが薄い場合、お子さんはこうだったよ〜と教えてもらえませんか?お子さんの性別も書いていただけると嬉しいです✨🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

娘ですが、濃いパパ似です笑
でもだんだん私の赤ちゃんの頃に似てきたなーとも思いますが、やっぱり毛量も髪質も顔の濃さもパパ似です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり濃いパパさんの遺伝子強いんでしょうか笑!でも主さんの赤ちゃんの頃に似てきたんですね!こらからの成長楽しみですね✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

ママ友のお子さんですが

パパが沖縄の方でがっつり濃い顔、ママが和風美人の方です✨️

娘さんがパパの生き写しです😂💓
でもお目目くりくりでめちゃくちゃかわいいです🥹

息子さんもいて
パパの遺伝子の方が強いですが若干ママの要素も加わって程よい濃い顔でイケメンくんです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパさんの濃い要素は強く引き継がれるのかもですね!息子さんはママさんの要素も加わってるのですね✨お二人のこれからの成長も楽しみですね☺️

• 5月2日
ままり

うちも旦那縄文、私弥生です。顔の上半分私下半分旦那って家族には言われて確かにそんな感じです。目から下旦那です。
逆だと目がパッチリで鼻の形は私に似て可愛かっただろうに、逆で目は一重(寝起き二重)鼻の形が旦那に似て変。
でもどっちかっていうと可愛い顔してると思います。目も一重だけど大きいって言われることも多いし、もしかしたら大きくなってくるとまた顔変わるのかな?って思ってます。
体質も旦那より?ぽいです。耳垢ちょい湿って乾燥肌も旦那よりですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。可愛い顔、良いですね💕お子さんのこれからの成長も楽しみですね✨

• 5月2日
はじめてのママリ

息子、娘ともにパパ似です😂
私の薄さはかき消されました笑

息子に関しては大きくなる度にパパのクローンかなんか?と思うほど、顔も手足の形まで同じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか笑!皆さんのコメント見てるとやはり濃い顔の遺伝が強いのかもなと思いました🤔夫は濃くて私は対照的に薄いので私のより夫の特徴が出るかもです笑。息子さん、ちびパパさんって感じで可愛いですね🩷

• 5月2日
ぷにか

目パッチリ鼻高い唇ぷっくりな濃いパパ似の女の子です😂🩷
涙袋と目の形だけ私に似てます🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ美人な娘さんなんだろうなと想像しました🩷これからの成長も楽しみですね✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

子供は女の子ですが、断然パパ似です!夫は海外の血が多少入っているので濃いのかそっちに持っていかれました笑
髪質、顔全般似ていますが口だけ私に似てくれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパさん似なのですね!お口はママさん似なのですね!これからの成長も楽しみですね✨💕

• 5月2日
ながちゃん

旦那がハーフ、私は純日本人顔(一応周りからは顔が整ってると言ってもらいます)ですが、優勢遺伝というやつですかね。笑
新生児期は私そっくりでしたが、成長するにつれて旦那寄りになり、今ではみんなが「旦那さんそっくりだね!」と言われます🤣
旦那が目が大きい(ギョロ目に近い)、くっきり二重のまつ毛バッサー、私は顔の比率で見ると目が大きく見えるタイプ、奥二重〜二重、夫婦2人で鼻筋が通ってるというのもあって、いいところどりをしてるような感じはします😅

なんか自慢してるようになって申し訳ないですが、決して自慢してる訳ではありません🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様可愛いお顔立ちなんだな〜と思いました!それぞれのところが似てて良いですね✨

• 5月2日
みみ

夫は毛がもじゃもじゃ鼻ぺちゃゴリラ系、私は毛が細くて少なく、鼻は高いけど他は小さくて薄い系です😂

娘はまつ毛が長くてフサフサ、他のパーツも夫に似ているのですが、顔の小ささと色の白さが私に似たのでゴリラ感はありません!笑

鼻は私に似て欲しかったなー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方の特徴が出てるお子様なのですね!これからの成長も楽しみですね✨💕

• 5月2日
  • みみ

みみ

とりあえず私の悪いところが似なくてよかったです🤣

• 5月2日
ママリ🌼

知人に旦那さんは顔が濃くて派手め、奥さんは薄めのきりっとした美人な夫婦がいますがお子さん(男の子)は奥さんにそっくりです✨
また逆ですが、旦那さんは薄めで奥さんが顔のパーツが大きくて派手な友人夫婦もいますが、そちらのお子さん(女の子)はハーフかと間違われるような顔立ちしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は奥さんに似るって言いますもんね!けど濃い遺伝の方が濃く出るのかなと思ってたのですが、薄い顔のママさんに似た男の子が産まれるケースもあるんだなと読んでて思いました!ハーフかと間違われるような顔立ちも上手くミックスされてて良いですね✨

• 5月2日

娘がパパ似、息子が私似で薄毛です(笑)
体毛も薄いので、生まれた時から
うそでしょ?ってくらい産毛なかったです🤣
娘は体毛も少し濃いめで、眉毛は私ですが、まつ毛ボサボサです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんはお父さんに似て、息子さんはお母さんに似るって言いますもんね!毛の濃さもやはり遺伝ですね!✨

• 5月2日