※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
家族・旦那

3歳児の睡眠について現在メンタルクリニックにて眠れるお薬処方してもら…

3歳児の睡眠について
現在メンタルクリニックにて眠れるお薬処方してもらって寝てもらうようにしてますがここ3日間風邪をひいているので寝てもらうためのお薬を飲ませてません。

その結果なのか寝かそうと思って22時半くらいから寝室の方にいるのですが、全く寝ず夜中の2時過ぎまでずっと遊んで寝ませんでした💦

旦那もイライラし始めて子供に対して早く寝ろこのクソガキとかここに書けないような暴言まで言ってました‥流石に旦那にいちいちそんな言い方しないでくれる余計グズるし寝なくなるからやめてと止めました

子供は知的障害や精神障害を持ってて夜中に興奮して寝れなくなる事が頻繁に起こるため薬を服用してます‥😭
その事について旦那にもちゃんと話して病院に同行してもらって主治医からも話してもらったのに全く理解すらしてません!!

もっと子供が今どうゆう状態なのかどう接し方がいいのかを理解させるにはどうしたら良いのか?私が今までやってきた事も旦那からはダメだと否定されることもあるので私が間違っていたのかと分からなくなりました‥

相談内容が睡眠についてと後半旦那の愚痴になってしまいました💦

コメント