※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那や義両親との問題でストレス。娘と遠出したい。居場所がなく、限界を感じている。

娘とふたりで遠くへ行きたい🥲
旦那といてもほんとに脳内子供すぎて手に負えないし何言っても同じことを繰り返す。
旦那の実家に住んでても義母義父がほんとに変わった性格で過去のことをネチネチ言ってきたりしてプチ喧嘩になったので実家に逃げてきたけど実家にいても私と娘は邪魔者扱い。
挙句の果てには、私の妹がご飯食べてる時に娘がいたずらをしてしまって「ほんとにやめろよ!!邪魔なんだよ!!」とまだ分からない子に怒鳴りつけてほんとに腹が立ちます
もうすぐ18歳の女が赤ちゃん相手に何を言ってんだって感じです
怒りのあまり声が出なかったです。むしろ引きました
どこに行っても居場所がなくほんとに娘連れて遠いとこ行きたいです。我慢の限界

コメント

おめし◎

みんなみんな最低😇😇😇

特にその18歳の妹ちゃんの発言、しかも11ヶ月の可愛いお子ちゃんに対してですよね?ごめんけどまじで信じられないありえない同じ女と思えぬ...😇💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに最低ですよね。
    そうです11ヶ月の娘に対して言ってきて過去一引きました🙂
    その後は何も無かったかのように娘に接してきてふつーに気持ち悪いですよね😮‍💨

• 5月2日