※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
家族・旦那

妊娠後、1年以上旦那との性行為がなく、誘う勇気が出ず悩んでいる。性欲が強く、毎日つらい。アドバイスを求めています。

レスについて

妊娠が発覚してから1度も旦那と触れ合っていません。
営みはもちろん、キスや手を繋ぐなどもありません。

結婚前から性欲は無い方で、私から誘わなければ何もしてこない人です。
最後にした時から一年以上経とうとしています。まだ1年しか、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、なかなか久しぶりの1回目を誘うのに悩んでいて。
毎晩、「今日はギューしてみよう」など頑張ろうと思いますが、なかなか誘えません。言えません。
こんなに期間が空いてしまうのが初めてすぎて、どう誘ったらいいか分からなくなってるのもあり、旦那に断られたらどうしようという緊張もあり、、、

私は性欲が強い方なので、もう結構我慢できなくなってきて、毎日しんどいです。
アドバイスや勇気が出るお言葉を頂けたら嬉しいです😢😢

コメント

ままり

こちさんが性欲が強いって事は旦那さんは知ってるんですか?

1回誘ってみたり、ハグしてみたりしてもし拒否されたりしたら話し合ってみるのはどうですか?

私はレスになるのが嫌だったので産後2ヶ月ちょっとしなかっただけで私から話をしました😅

  • こち

    こち

    そこまで強いとは思ってないと思います💦
    拒否されるのが怖くて、、もしされたら多分今後私からは誘えなくなってしまう気がして…
    どのような話し合いされましたか?切り出し方とか、、教えて頂けたら嬉しいです😢

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    私は妊娠中や結婚する前から、エッチ系の話になった時に「私性欲強い方だからな〜」とかちょいちょい言うようにしてました笑

    確かに旦那さんがあまり性欲無いタイプなら先に話し合った方がいいのかもしれないですね🤔

    昼間だと話しにくい内容なので、夜寝る前に「ちょっと話あるんだけど〜」「もうしばらくしてないけど、性欲無くなっちゃった?」とか「そろそろしたいな〜と思って」って言いました!
    難しいかもしれないですが、ラフな感じで話してみる方がいいのかなと思います🥺

    • 5月2日
deleted user

妊娠してからレスになり、私も悩み続けました。誘ったり話し合いもしました。当時は本っっ当に勇気を出して誘ったのに、断られました。

難しい問題ですが、私は断られることに傷ついている間はうまくいきませんでした😭
そして 悩みすぎて睡眠障害にまでなりました。辛いですよね…。

本当にいろんな気持ちの変化があって、
誘ってみて断られても大丈夫。
また今度ね!
くらいの気持ちになってからはうまくいくようになりました。

また、旦那の仕事が落ち着いたのと、私が仕事復帰して外に目を向けるようになったのも大きかったです。

  • こち

    こち

    勇気を出して誘ったのは本当にすごいです!
    なのに断られたら深い傷になりますよね、、
    私は元々人間関係で病んだこともあり、なにかで悩んだりそれがストレスになると不眠だったり食事がまともに取れなくなってしまいます…
    1度勇気をだして行ってみないと分かりませんが、こうやって勇気を出して誘う方も断られてしまう方も、それを乗り越えて上手くやっている方もいるので、自分も悩んでるだけじゃだめだと思いました!
    頑張ってみます😢ありがとうございます!

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦で性欲のバランスがとれないと本当にしんどいですよね。。

    うちの旦那も性欲かなり弱いです。レスにならないようにいろんなことに気をつけていたのに、そもそも性欲弱い人には全部無駄な努力だったと。。

    解決しますように😢

    • 5月2日