※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が夜寝る時に私に触れて安心したいのか、寂しいのか気になります。布団が狭くなっても近くにいたいのは無意識の行動かもしれません。

夜寝る時、息子が手とかアシとか体の一部を私に触れて寝てるんですけど寂しいとか安心したいからなんですかね?
近くに来るから布団が狭くてダブルにしたのに意味なくて(笑)
こんなこと子供生まれる前まで知らなくて夜寝る時はそばにいるって無意識に探しているのかなと思ったり🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も同じです!
安心かなと思います!うちの子は手探りで探してきます笑(時々間違えてパパの方に行ってる😛)

  • りん

    りん

    旦那にはあっちで寝てって感じです😅

    安心するんですかね〜

    寝てる時は甘えてくるので素直で可愛いく思いますね🤭

    • 5月1日
ななな

うちの子もそうです!
だいたい足を私の背中の下に潜り込ませてきます笑
垂直に刺さってくるので、3歳児が横に寝てるとデカくて狭いです😂
それで安心して寝れるなら良いか…