※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

上の子と下の子を一緒に寝かせることが怖い。いつ兄弟を隣で寝かせるべきか悩んでいます。

上の子が下の子と一緒に遊びたい、一緒に寝たいがすごいです
私らもさせてあげたいけど、いつか下の子が死ぬんじゃないかといっつもハラハラ
1回隣で寝かせたことあるけど(見守りながら)、寝相悪すぎて下の子の頭の上に思い切り頭どーーんって乗せて、一瞬で上の子の頭放り投げたけど(笑)、ほんとに怖い
いつかは兄弟隣で寝させて、夫婦で隣で寝たいと思ってますが、隣で寝させてる方、下の子がいくつになった時に上の子と隣で寝かせてますか?

コメント

☺︎

6ヶ月頃から隣りでも寝てました😌そのくらいになると下の子が上の子に乗り上げて寝ることもよくあって😂最初は同じように一緒に寝たい!トントンしたい!って感じだったので、先に下の子を寝かせることが多かったです😂そろそろ眠くなってきてそうだから寝かせてあげようか、ほらこっちにおいでーって上の子に移動してもらってました🤭泣いたらすぐ駆けつけてましたけどね😂

• ままりちゃん

ままりちゃん

半年を目安にしてみます😳
    下の子が潰されても死なないくらいになるまでは我慢ですね😂

• 5月2日