※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙊㊙️
家族・旦那

自分の通信制限間近で旦那の携帯でインターネットを使うのですがたまた…



自分の通信制限間近で旦那の携帯でインターネットを使うのですが
たまたま義母とのやり取りが開かれてしまって
内容を少し見てしまいました😂

旦那自身からは何も無いから
見ても大丈夫だよと言われてるのですが
人の携帯は見るもんじゃないと思ってるので
LINE、メッセージ、メールなどは見ないで
ただsafariだけを日々借りています(笑)

が、その内容が
めんどくさいんだな 嫁が
というメッセージでした

それに対して旦那は返してません
旦那と義母は電話で頻繁にやり取りしてるので
電話で詳しくは話してると思うのですが( °_° )

日付的に義母、義妹夫婦と三世帯?で一緒に住むか住まないかという話が出てる時だと思います

今まで嫁まともなの?とか私と実母をバカ親子など
散々だったので住む気全くなかったし
私と実母、旦那と義母と義妹で話し合いのときに
義母が旦那にやつれたね、パンクしてない??など
それ嫁やその親がいる時に言うか??って思っちゃいました😂
その事もありお断りしました

それで実母と義母の二人の話で
そうなったんだと思います

正直義母義妹の方がめんどくさいと思っているので
何を言われようとムカつきもないし悲しくもないのですが
これからは表向きだけでも
支障がない程度に仲良くしようかなと思っていた所だったので
その気すら失せました(笑)


皆様同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ゆい

義母が似たような感じです(´・ω・`)

仲良くしなくていいと思いますよー