※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

体外受精について病院で相談したいですか?

3人目不妊です。
去年人工受精3回だめでした。通院中かかさず測ってた基礎体温も、通院も諸事情がありやめてしまいました。
落ち着いてきたので、3人目を授かりたいと思っているのですが、年齢的な焦りもありなるべくすぐに体外受精にチャレンジしたいと考えています。
基礎体温をはかるのをやめてしまったのですが、急に病院に行き、体外受精も言ってもやってはくれないのでしょうか‥。
分かる方いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく3人目不妊です😭

多分ですが、いきなり体外は難しいと思います🥺
私はタイミングやって、人工授精2回やってだめで
体外受精にしました!

お互い早く赤ちゃん来て欲しいですね🥺

• mama

mama

ありがとうございます🥹
    やっぱりいきなりは難しいですよね😥💦最後の通院からかなり間が空いてしまって💦
    まさか3人目で不妊になるのは思いませんでした😭
    お互い早く授かれますように😭

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私も3人目不妊なんですが
上のお子さんも体外受精とかなら
いきなり、体外から始まるって
言われました!
一通り、検査してから治療方針
決定していくのが一般的?なのかもしれないです。

• mama

mama

ありがとうございます🥹
    2人とも自然妊娠で、わりとすぐに授かれました😩3人目にしてまさかうまくいかないとは💦もう一度検査し直しになりますよね😭💦焦りばかりありますが、このままだと授かれる気が全然しないので、通院し直そうと思います💦

• 5月2日