※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがお友達の家にお世話になる際、お酒を持参したいが、以前旦那が氷結と思われるお酒を勧められた経験あり。缶酎ハイもOK?おすすめは?

お酒好きの方お願いします🙏🏻

子どもがお友達のお家にお世話になるのでご両親にお酒を渡したいのですが、以前うちの旦那がそのお友達の家にお邪魔した時に酒を勧められたのですが、その時のお酒が氷結だったと言っています💦

ただ、前の話で記憶もうろ覚えみたいで...もしかしたら氷結じゃないかもと💦ビールではなかったのは確からしいです。

例えばもし違う缶酎ハイだったとしても飲めますか?

氷結、こだわり酒場のレモンサワー、本搾り

缶酎ハイ好きの方どれでも飲めますか?おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒好きです🙌笑
私からのは…ですが、缶チューハイの中でも好き嫌い(飲めないほどではない)はあります💦
味も好き嫌いありますし、度数も好みがありますよね💦
オススメはスーパーで売っている色んな味のチューハイがカゴに入って6本セットのとかですかね😊

はじめてのママリ

缶チューハイ好きならどれでも飲めると思います!
私は氷結、本搾り、-196が好きです☺️

はじめてのママリ

なんでも飲めます!
ただ、ほろよい(3パーセント)やストロング(9パーセント)はやめた方がいいと思います🥹
5パーセントくらいで選んだら
好きな人も多いと思います(*'ᴗ'*)わたしは本搾りが好きです!

ママママリ

個人的には、好み分かれると思います!少し甘いもの、甘くないもの、酒が強いものなど、、特徴あります🥹
ケースの予定ですか??でなければ、私だったら色んな種類買って渡すかなぁとおもいます🎉

はじめてのママリ🔰

お酒好きの皆様😊コメントありがとうございます♪

妊娠してからお酒から離れてしまいスーパーのお酒事情なども分からず..だったので大変助かりました🙏🏻💦

まとまっているケースで渡そうと思ってましたが、バラで色んな種類を買うかアソートセットがあればそちらをお渡ししようと思います🌟

アルコール度数や甘さなど、、いろいろと教えていただきありがとうございました😊