※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa12223
家族・旦那

一人目と二人目の間で、仲良しがレスになってしまった方いますか?しよう…

一人目と二人目の間で、仲良しがレスになってしまった方いますか??
しようとしても子どもが泣いたり、寝かしつけ時に寝てしまったりすることが続いて、こうやってレスになったら悲しいなと思っていますかお(;_;
また、もう子どもは作らないということになったらレスになりますか?ずっと仲良くしていきたいのですが😥

コメント

あーか

2人目を作るかどうか迷ってますが、作らないにしろレスにはなりたくないですo(>_<*)o

はなやん2805

長男を妊娠してから、1歳半で卒乳するまで2年以上レスでした。普通に戻りましたよ!
次男の時もです。
子どもは、みんないつかは夜泣きしなくなるし寝かしつけも楽になります😊なので2人でゆっくり過ごす時間はすぐきますよ💕

あこ

1歳半まで授乳をしていて夜中も頻繁に起きていたこともあり、二人目を考えるまでレスでした。

まだする気になれない、というのをきちんと説明してたので、一応主人も理解して待ってくれていました。
なのでレスですがそれで喧嘩したりはなく、良好でしたよ。