※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
ファッション・コスメ

親子遠足の服装について質問です。デニムよりも普段のパンツを履くことが多いです。スニーカーに合わせられるなら買わなくてもいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

親子遠足がある園に通わせてる方に質問です。
お母様の服装ってデニムの方が多いですか?
普段パンツはセンタープレス入りのテーパードやタックワイドパンツを履くことが多く、デニムは昔の物が1本あるくらいです。
今持っているものにスニーカーで合わせられたら買わなくていいなと思い、迷ってます。アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

まな

パンツであれば、ほんとなんっっっでもいいと思いますよ!
みなさん、普段着にいつもより念入りに日焼け対策しているだけでした。3年間😊

• yy

yy

ありがとうございます😊参考になります!日焼け対策必須ですね😊

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

卒園しましたが、デニムも多かったけどそうじゃない人もいたし特にデニムじゃなきゃって事ないので動きやすい格好なら何でも🆗だと思いますよ。

• yy

yy

何より動きやすさ大事ですね!ありがとうございます😊

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

行く場所にもよりますが
デニムの人が多かったです!
私も去年はデニムにスニーカーで行きました👌🏻

• yy

yy

参考になります!ありがとうございます😊

• 5月2日