※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで吐けず、辛くて心が折れそうです。気持ち悪さが続いています。

つわり、、嘔吐恐怖症で吐けないけど辛い😭吐かないからあんまり重症感ないけど本当に辛い、ずっと気持ち悪い。

まだ7週だし心折れそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嘔吐恐怖症です😢
今13週ですが、6週からつわりがはじまり、ひどい時は立ち上がるだけでえずく感じでした😭
吐けないので、えずくたびに麦茶を飲んだり、のど飴をなめたりして過ごしていますが本当に辛い😭動くと吐きそうになるので2ヶ月寝たきりで過ごしてます、、、。もうトラウマなので1人っ子確定です😢 お互い頑張りましょう😭

マミー

私も嘔吐恐怖症です。
私は吐かない、吐けないので全然軽い方ではあるんでしょうけど、起きてる間はずーっとムカムカ気持ち悪いです、、
まだ9週目でまだまだ長く先が思いやられます🥺😭

🌻

私も嘔吐恐怖症で、5.6週から14週頃まで続きましたが、辛いですよね😢
今でも天気が悪い日はたまに気分が悪くなったりします😢
いちごとりんごが私は気持ち悪いの治りました!
あと、冷たい水!氷満タンで飲んでました!寝る前は本当に辛かったですけど😢
まだ少し先が長いかもしれませんがいつか楽になるのでそれまで頑張りましょ😭👶🤍

コキンちゃん

同じく嘔吐恐怖症です💦
毎日毎日吐き気三昧で生きてる心地がしません…
酷い時には中絶を望みたいレベルです😖
とりあえず吐き気が怖い…

ままり

まとめてのお返事ですみません😭辛い日々ですが仲間がいてがんばろうと思えました✨
お互い無理せずいきましょう🥲