※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

まだ生理的微笑してるけど、いつか見れなくなるのかなー(;_;)!寂し…

まだ生理的微笑してるけど、
いつか見れなくなるのかなー(;_;)!
寂しい〜この寝る時のニヤニヤ好きなのに!(笑)

そして今日は旦那が臭く感じる日!
つわりでダメになってから、
臭い日とそうでもない日があるー
この匂い嗅ぐと申し訳ないけど
本当に吐き気マックス。
つわりの時を思い出すし辛い(笑)

はやく部屋片付けて寝室分けたいのに
時間がなくてなかなかできない!

コメント

deleted user

おーはよ♡大丈夫?😨💦
匂いで具合悪くなるのは
嫌だね、、、
加齢臭的なこと?(∩´﹏`∩)

野菜多めにとらせたり
消化に良いもの食べさせて
少し肉控えたら
匂い落ち着くと思うよ⤴︎ ⤴︎(*°∀°)

肉続いたり
匂いきついもの食べると体内から
モワッと匂いだすからね(ToT)

これは本当に臭い(*_*)

  • やま

    やま

    おはよー😂!
    加齢臭じゃないと思うんだよねー💦
    つわりになる前は一切こんな風に思った事なかったのさー😭

    いちおう、授乳中だからお肉も普段より少ないし、和食中心のヘルシーメニューになってるんだけど、たまーに、臭う。(笑)
    あ、でも勝手に砂肝とかは食べてる時あるわ。(笑)

    お肉食べ過ぎたらそんな風になるんだね🙄!
    獣だ!(笑)

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脂とかが
    匂いの原因て聞いた😂

    なんで臭うんだろうね😣

    解決できたらいいね(∩´﹏`∩)

    • 3月30日
  • やま

    やま

    脂かー😑💦ほんとなくなったらいいんだけどなぁ💦
    ありがとねー😭😭!

    • 3月30日
ゆぅ

わかりますーーー💦旦那のにおいとか、旦那の使ってるお布団のにおいがホントに受け付けなくなります( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )体臭をかえさせないとですね…

  • やま

    やま

    そうなんですよー😭
    前は好きで匂いかいでたくらいなのに、今は受け付けません。(笑)
    なんとか食生活も見直してみます💨💨良いボディソープも意味無しでした。(笑)

    • 3月30日